岐阜市のロボット教室が小学生を対象に人気のロボットプログラミングを指導!~子供にさせたい習い事とは?~ 岐阜市のロボット教室【ながらSTEAM LAB】

岐阜市のロボット教室【ながらSTEAM LAB】は、料金などの質問に丁寧に対応しています

岐阜市ロボット教室【ながらSTEAM LAB】では、子供たちが夢中になれるロボットプログラミングの授業を展開しています。
料金に関しては入学金が初回のみ11,000円、ロボット教材費は2年分で33,000円〜、授業料は月額7,700円〜でご案内中です。

料金や授業内容などの質問にも丁寧に対応しますので、岐阜市でロボット教室をお探しの際は【ながらSTEAM LAB】をご利用ください。

小学生にも分かりやすいカリキュラムをご用意しています

岐阜のロボット教室で人気のプログラミングを学ぶなら~小学生にも分かりやすいカリキュラムをご用意しています~

ロボット教室は岐阜市の【ながらSTEAM LAB】までお問い合わせください。子供の習い事としても人気を集めるロボットプログラミング。

【ながらSTEAM LAB】では小学生も理解しやすいカリキュラムを用いて、子供たちの考える力や行動力などを引き出すためのサポートを行います。

実際にロボットプログラミングに触れる体験教室も開催中です。ご参加いただいた方の多くが熱中される内容をご用意していますので、お気軽にお申し込みください。

子供にさせたい習い事の第1位は「プログラミング教室」

子供にさせたい習い事~第1位は「プログラミング教室」~

イー・ラーニング研究所が実施したアンケートによると、子供の習い事にも変化が生じていることが分かりました。

例えば2016年に子供にさせた習い事では「スポーツ系」と「学習塾」がトップでしたが、2017年に「何の習い事をさせたいか」という問いでは「プログラミング教室」が第1位となったのです。選ばれた理由も「本人が希望したから」「受験のため」を抑え、「将来のためになると思ったから」という回答が最も多い結果となりました。

プログラミングは将来的に必要とされる能力であり、早めに身につけさせたいことが習い事の動機と考えられます。習い事選びの参考にご活用ください。

お役立ちコラム

ロボット教室は岐阜市の【ながらSTEAM LAB】まで

教室名 ながらSTEAM LAB
住所 〒502-0071 岐阜県 岐阜市長良3-282 グランリーオ長良1F (長良教室)
TEL 058-295-4806
URL http://nagararobot.com


お電話でのお問い合わせはこちら!